陽南幼稚園・アルバム

タイトル画像

入園式 1

2021年4月9日-001号
暖かな春の陽気の中、4月8日、無事に入園式を迎えることができました。大きな制服に身を包み、ドキドキしながら登園した新入園児さん。今年は、とっても可愛い乳児組のお友達も仲間入りです。
明日から、たくさん遊び、たくさん笑い、とっても楽しい幼稚園生活が待っています。子供たちと向き合い寄り添いながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
一年間よろしくお願いいたします。
画像1

年少さんのお友だちです。制服がとってもお似合いです!大好きなお母さんと一緒に、笑顔がキラリ。

画像2

こちらは乳児部のお友だちです。お母さんの腕の中でにっこり。とっても可愛いですね!

画像3

クラス発表がされました!ドキドキ…ワクワク…何色の名札かな!?

画像4

理事長先生をはじめ、皆様よりお祝いのお言葉をいただきました。職員も含め、沢山の方々が皆さんのことをお待ちしていましたよ。

画像5

お部屋の前で、担任の先生がお出迎えしてくれました。お祝いのお花と名札を付けてもらって嬉しそう!

画像6

「おめでとう」「ありがとう!」これからたくさんの素敵な思い出作ろうね!

画像7

はにかんだこの笑顔!とっても嬉しそうです。

画像8

これから1年間、どうぞよろしくお願い致します。

画像9

感染予防対策のため、各保育室で、いよいよ入園式がスタートです。

画像10

まずは職員室から、園長先生が放送でご挨拶しました。園長先生の優しい声が園内に響き渡り、子どもたちも耳を澄ませて聞いていました。