陽南幼稚園・アルバム

タイトル画像

令和2年度 修了式 

2021年3月25日-001号
3月19日に修了式を行いました。感染対策の為、各お部屋で放送により園長先生のお話を聞きました。今年度はコロナウイルスに翻弄された1年でしたが、どんな時でも子どもたちはげんきいっぱい!お友だちと一緒に楽しい思い出がたくさんできました。みんなで無事にこの日を迎えることができ、職員一同嬉しく思います。保護者の皆様にはいつもたくさんのご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。春休みあけ、またかわいい子ども達に会えることを楽しみにしています。
画像1

年少組さんの修了式の様子です。真剣な表情でお話を聞いていますね。

画像2

職員室から園長先生が放送でお話してくださいました。
1年間の成長をたくさん褒めてくださり、子どもたちもニコニコ笑顔。とても嬉しそうでした。

画像3

流れる曲に合せてみんなで園歌を歌いました。
さすがもうすぐ年長さん!姿勢も正しくて格好良いですね。

画像4

感謝の気持ちを込めて大掃除!
ゴシゴシと真剣に磨いています。

画像5

こちらは、おままごとを洗っています。
「ほら見て!ピカピカになったでしょう!」

画像6

今年度最終日はみんな大好きなお弁当でした。
おいしくて、うれしくて、にっこり!

画像7

もぐもぐ…みんなで食べると楽しいね!
来年度もたくさん食べて大きくなってね。

画像8

お荷物がたくさん!力持ちの子どもたちです。
明日からは春休み。また元気な姿を楽しみにしているよ。

画像9

バスの運転手、佐藤さんと赤コースのお友だち。
いつも優しく子供たちを迎えてくれました。

画像10

こちらはバスの前で、運転手の福田さんと紫コースのお友だち。みんな良い笑顔です。
今年度でご退職される佐藤さんと福田さん。
毎日、安全運転ありがとうございました。
バスに乗ることが楽しみだった子供たち。ずっとずっと忘れません。